五月雨綴り新規サブキャラクター紹介! - 2019年07月25日
皆さま、こんばんは。
Matatabiの朝比奈夏樹です。

最近は雨や曇りの日ばかりですね。
私は先週、休暇をいただいたので広島に帰省していたのですが、
向こうはほとんど晴れだったので、こちらの空模様が少し憂鬱です。
ちなみに帰省中は久しぶりにたくさん外出して遊んで、
そのせいで後半はがっつり風邪をひいて寝込んでいました。
普段インドアなので、身体がびっくりしたんでしょうね……。

さて、それでは本日も、雑誌掲載情報からまいりましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雑誌掲載情報
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月20日発売の「B's-LOG」様に『神凪ノ杜』の記事を掲載していただきます。
豌豆まめ丸さん描き下ろしイラスト&朝比奈夏樹書き下ろしSSとともに、
妖狐奇譚攻略キャラクターを特集していただいております。

妖狐奇譚攻略キャラのご褒美シナリオや特典情報も紹介していただいてますので、
皆さまぜひチェックしてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『神凪ノ杜』公式サイト更新!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「画廊」にイベントスチル1点と、高耶・南条樹・樹の式妖の
描き下ろしを1点追加いたしました。
イベントスチルは全攻略キャラクターが登場する、ご褒美シナリオのものです。
みんなで心理テストをしたり、流しそうめんをしたりする楽しいシナリオなので、
ぜひプレイしてくださいね!

また、「製品情報」ページの特典情報が更新されました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
五月雨綴り新規サブキャラクター紹介!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日は前回に引き続き、五月雨綴りのご褒美シナリオに登場する
サブキャラクターを紹介いたします!

まずは善右衛門から。
ImageData
高耶編の登場人物で、南条邸の近くの山に住んでいる妖です。
高耶と瑞希の叔母にあたる『早苗』にとっての、おじいちゃんみたいな存在です。
PC版をプレイ済みの方は、高耶といったら嫌味でちょっと怖い……
みたいな印象かもしれませんが、ご褒美シナリオでは本編とは
違った表情がたくさん見られますので、楽しみにしていてください!

お次は水世です。
ImageData
水世は黒雨編の登場人物で、南条家に仕える式妖です。
黒雨編は雨月村の近くの山で起こった、とある事件を解決するストーリーです。
ぜひ本編クリア後に読んでみてください。

それでは、今回はこのあたりで失礼いたします。
次回の更新をお楽しみに!
お知らせ | 2019年07月25日 (19:00)
©Matatabi