神凪ノ杜 グッズ発送完了のお知らせ - 2019年11月07日
皆様こんばんは!
Matatabiの豌豆まめ丸です。

最近はぐっと寒くなってきましたね。
昼間との寒暖差も激しいので風邪をひかないように気を付けています。
愛犬も布団に包まっている時間が多くなってなかなかかまってくれません……

それはさておき、ブログに参りましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
神凪ノ杜 グッズ発送完了のお知らせ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9月9日から10月15日までMatatabi公式通販で受注しておりました、神凪ノ杜のグッズ発送が本日完了いたしました。
発送が少々遅れてしまい申し訳ございません。
近日中にお届けできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そして、Matatabi開発事務所にもサンプルが届きました!
ImageData
まずは、アクリルスタンドキーホルダーから!
ちまっとしていて可愛いですね~!
写真のように自立させることもできますし、付属のボールチェーンを装着すればキーホルダーとしてもお使いいただけます。

ImageData
お次は、缶バッジセットです!
約57㎜なので存在感がありますね!
ぜひ、お好きなものに着けたり、飾ったりしてあげてくださいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけイラスト
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

神凪ノ杜 妖狐奇譚、龍神奇譚そして五月雨綴りが発売し、たくさんの方にゲームをプレイしていただくことができました。
そこで、Matatabiスタッフから感謝の気持ちを込めて、葵くんの成長した姿を描き下ろさせていただきました!
ゲーム内では見ることができない姿ですので、ぜひご覧ください!

物語では、様々な結末を迎えます。
葵くんの未来も1つだけでありませんので、数ある未来の1つの可能性としてご覧くださいね……!
※男の子の成長した姿が苦手な方はご注意ください。
ImageData
ImageData

それでは今回のブログはこの辺りで失礼いたします!
お知らせ | 2019年11月07日 (18:35)
©Matatabi